本文へスキップ

A cappella group That's On!!

That's On!!のホームページへようこそ。
アカペラバンドThat's On!!のホームページです。
福岡県を中心に活動していましたが、2012年11月13日をもって、一旦活動休止することになりました。

※2015.10.18開催予定のアカペラボックスvol.19への参加が決定致しました!今回のイベントの為の限定復活となります!

重要なお知らせ
2年半と続いたThat's On!!というお祭りバンドですが、2012年11月13日をもって『生きる伝説』(笑)となることを決めました。
しかし、いつかまた何かの拍子に『祭り』が開催されることもあるかと思います♪
その時はぜひまた共に馬鹿騒ぎしましょう!
みなさん本当にこの2年間ありがとうございました!

今後のメンバーの活動ですが、
姫、しょーご、さとん、きゅーは共に新バンドで、つぬはポーカーフェイスで、姫とつぬは198でそれぞれアカペラ活動を続けます。
だっちは大学のサークルで全国大会を目指すために、一旦アカペラを離れます。
メンバーそれぞれの道に進みますが、今後共、That's On!!メンバーを応援よろしくお願いします!


That's On!!

お問い合わせ、演奏依頼はこちらまで!

inserted by FC2 system